メンバー募集

私たちと一緒にアンサンブルを楽しみませんんか?
お気軽に見学にお越しください。メールはこちらから


<参加条件>
*18歳以上の方(18歳未満の方は保護者の同意が必要です
*クラリネットをご自身でお持ちの方
 (E♭クラリネット、B♭クラリネット、アルトクラリネット、バスクラリネット
  コントラアルトクラリネット、コントラバスクラリネット)
*ボランティア訪問演奏等、グループの趣旨に賛同してくださる方


<ルール>
*1000円/月(半期払い)
 演奏会負担金など別途費用が必要となる場合があります

*主な活動は、デイサービスセンターや地域の方々へのボランティア訪問演奏
 年1~2回程度、他アンサンブル団体との交流演奏会を企画しています。


<Q&A>
ブランクがあるけど、大丈夫?
→ブランクのある方でも、まずはクラリネット演奏を楽しむところからスタートしていただければ大丈夫です。

クラリネットの経験が少ないんだけど、、、?
→中学、高校校など吹奏楽部での演奏経験程度の演奏技量があれば大丈夫!
気軽に参加してくださいね。

現在、他の団体(吹奏楽・オーケストラなど)に所属しているけど、掛け持ちでもいいですか?
→もちろん、OKです。現在のほとんどのメンバーも、他団体で活躍してます。

現在のメンバー構成を教えてください。
E♭クラリネット→ 1名
B♭クラリネット→ 6名
Altクラリネット→ 2名
Bassクラリネット→1名
CAクラリネット→  1名
CBクラリネット→ 1名



inserted by FC2 system